できっこないをやらなくちゃ。

初めてのシェア買いの輪は広がらなかった。。


しかしこれで「 Share Beは誰にも求められていないんだ」って簡単に諦められるかいな!!


大事なのは何故上手くいかなかったのか、その原因をしっかり分析することだと水泳を通して学んだ僕たち2人。


失敗は成長するための起爆剤

と名言ぽいことを言っておきます。


ちょっとやそっとの失敗なんかで僕たちは止まってる暇はない。

これから大きなムーブメントを起こしていくので、もっともっと大きな壁が僕たちの前に立ちはだかっていると思うんです。


次は今回よりも多くの人に Share Beしてもらうために、

今から参加してくださった方々に、直接お話を聞いて、感想を聞かせてもらう。

そしていただいた皆さんの声を迅速で反映させ、次に繋げていく。


大事なのはDoし続けること。

もうDo Do Do Do Doしていきます。

この経験を次に活かして、 Share Beムーブメントを起こしていきますよ!


Lio まさと



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

前回の反省からFacebookグループに参加してくださった方々に感想を聞かせてもらった。 そこで気づいたことは Facebookを普段から使用していないので、投稿に気づかなかったり使い方がわからなかったのでShare Beの使用方法が不明だった。 Share Beの使用方法が良く分からなかった の二つだった。 Facebookって日本ではあんまり使われてないんだ。と勉強になったのは良い点です。。