Share Beリニューアル

前回の反省からFacebookグループに参加してくださった方々に感想を聞かせてもらった。


そこで気づいたことは

  • Facebookを普段から使用していないので、投稿に気づかなかったり使い方がわからなかったのでShare Beの使用方法が不明だった。

  • Share Beの使用方法が良く分からなかった

の二つだった。


Facebookって日本ではあんまり使われてないんだ。と勉強になったのは良い点です。。


この結果から次はInstagramを利用することにしました!

ヒアリングで多かったのはInstagramは使うけど、Facebookは使わない。


正直僕たちもFacebookよりInstagramの方が使用してますし。。



僕たちLioのInstagramアカウントでショッピング機能を実装し、Instagramを通してShare Beできるようにしました。

そしてShare Beアカウントを別に作り、このアカウントにはShare Beに出品された商品を投稿し、Share Beカタログを作っていきます。


Lioアカウント

https://www.instagram.com/liogram_official/?hl=ja

Share Beカタログアカウント

https://www.instagram.com/lio_sharebe/?hl=ja



明日9時と12時から商品が公開されるので是非チェックしてくださいね!


みんなでShare Beムーブメントを起こしていきましょう。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初めてのシェア買いの輪は広がらなかった。。 しかしこれで「 Share Beは誰にも求められていないんだ」って簡単に諦められるかいな!! 大事なのは何故上手くいかなかったのか、その原因をしっかり分析することだと水泳を通して学んだ僕たち2人。 失敗は成長するための起爆剤 と名言ぽいことを言っておきます。 ちょっとやそっとの失敗なんかで僕たちは止まってる暇はない。 これから大きなムーブメントを起こして